[WWE] エッジの引退は2ヶ月後?、今週のNXT視聴者数はいい感じ

6月8日の噂まとめ。エッジの引退は2ヶ月後?、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.6.8
今日の噂まとめ

現地時間6月6日(火)放送のNXTの視聴者数は61万5,000人で、前回の放送から約8,000人の増加。この日のメインロースターのムスタファ・アリとバロン・コービンが登場、女子王座挑戦者決定バトルロイヤルにデイナ・ブルックが参戦、そしてザ・ロックの娘エイヴァのTV初マッチが行われた。またこの日は今までク苦しめてきたNBAの放送は無かった。
18〜49歳の視聴率は前週の0.17%から変わらず。
.

.
ーーーーーーーーーー

8月18日(金)カナダ・トロントで行われるスマックダウンにエッジが出場することが発表されました。昨年8月22日(月)同じカナダ・トロントで開催されたハウスショーでエッジは「また来年の8月ここに戻ってくる、全てが上手くいけばみんなでお別れの挨拶をする事になる。」と引退を匂わせていたが、8月18日のスマックダウンで引退試合が行われることになるのか?
WWEの中にはエッジの引退を先延ばししようと考えているとの情報があり、もしかしたらまだ引退しないかもしれないがもう少し時間が経てば明らかになると思われる。

エッジは5月12日のスマックダウンで行われた世界ヘビー級王座決定トーナメント1回戦でAJスタイルズに敗れてからお休み中。いつ復帰するかは不明。
.

※参考:6月6日放送のNXT 試合結果

※参考:6月5日放送のRAW 試合結果

※参考:6月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの5.27 ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合評価
.

(情報:PWInsider)
.