[WWE] エッジが1年後の引退を発表か?

エッジは1年後に引退を予定しているそうです。


WrestlingNewsCo 2022.8.23
エッジが1年後の引退を発表か?

現地時間8月22日(月)カナダ・トロントで開催されたRAWでエッジ(48歳)はダミアン・プリーストを倒したが、試合後フィン・ベイラーとリア・リプリーに襲われてしましました。しかし奥さんのベス・フェニックスに救出されて番組は終了。

そして放送終了後、エッジはマイクを取って “最後にもう1度ここに戻って来るのが待ちきれないよ、いつも8月にここに来ている。来年の8月にまたみんなと会う予定だ。そして全てがうまく行けば、その夜にみんなでお別れの挨拶をしよう。” と来年8月で引退する事をほのめかしました。

▼エッジの発表

.

エッジは2011年に首の怪我で引退。そして2020年のロイヤルランブルで復帰していました。復帰したエッジは複数年契約を結んだと報じられたが、怪我で欠場していた期間もあるので3年+欠場期間かもしれない。
エッジはインタビューで引退が近い事を話していたが、ジョン・シナともう1試合やりたいとも話していました。引退までに実現するのか?
.

※参考:8月22日放送のRAW 試合結果

※参考:8月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:WrestlingNewsCo)
.