[WWE] ジョニー・ガルガノの復帰 UPDATE、元NXTのライターも復帰?、ジジ・ドリンの怪我

8月23日の噂まとめ。ジョニー・ガルガノの復帰 UPDATE、元NXTのライターも復帰?、ジジ・ドリンの怪我に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.23
今日の噂まとめ

ジジ・ドリンの負傷でドリン&ジェイシー・ジェインは女子タッグ王座決定トーナメントから外されることに。レスリング・オブザーバーによると、ドリンは前回のスマックダウンのトーナメント1回戦で脳しんとうを起こしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

今年1月に解雇されたロードドッグがWWEに復帰したことが明らかになったが、FightfulによるとWWEは同じく今年1月に解雇された元NXTのライター/プロデューサーのライアン・カッツを復帰させようとしていて、もしかしたらもう復帰している可能性もあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでジョニー・ガルガノが復帰したが、Fightfulによるとガルガノの復帰はWWE社内の一部の人しか知らされておらず、進行表にも記載されていなかったそうです。ほとんどの人はガルガノが登場する数分前に知ったのだとか。
ガルガノは昨年12月に契約期間満了で退団したが、その後もWWEはガルガノと連絡を取り合っていたのだとか。ガルガノは子供も産まれた事でしばらく休むことを希望していたそうです。
.

※参考:8月22日放送のRAW 試合結果

※参考:8月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.