[WWE] エッジは世界ヘビー級王座を獲って引退したい、バッドバニー、今週のNXT視聴者数

5月11日の噂まとめ。エッジは世界ヘビー級王座を獲って引退したい、バッドバニー、今週のNXT視聴者数Eに期待に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.11
今日の噂まとめ

現地時間5月9日(火)放送のNXTの視聴者数は60万1,000人で、前回の放送から約33,000人の増加。この日のはNXTT女子王座決定トーナメント1回戦、ャラスvs.ダイアドのタッグ王座戦、メインイベントでブレイカー vs. トリックが行われた。またこの日も同時間帯にNBAとNHLのプレーオフがあった。
18〜49歳の視聴率は前週の0.14%から0.17%にアップ。

ーーーーーーーーーー

バックラッシュPLEでバッドバニーの勝利をアシストしたサビオ・ベガだが、WrestleBingeの番組に出演したサビオは「WWEはサマースラムでバッドバニーに何かしてもらおうと既に動き始めている。」と話していました。
.

.
ーーーーーーーーーー

エッジは今週のスマックダウンで世界ヘビー級王座決定トーナメント1回戦に出場する事になっているが、エッジはツイッターでその決意表明を明らかにしています。
「世界ヘビー級王座が復活したが、12年前、俺はこいつの返上を余儀なくされた。取り戻すチャンスさえ無かったのだが、だが今チャンスが目の前にある。俺の旅はいつか終わる、これは俺の物語の最後の章なんだ。今度こそちゃんと終わらせる。世界ヘビー級王座を手にし、そして失ったら終わりなんだ。だからAJスタイルズとミステリオ、明日は本気で来てくれ。大いに楽しもう。」(※エッジは12年前首の怪我で引退する事になり、世界ヘビー級王座を返上していた。)

エッジはもう一度世界ヘビー級王者になってレスラー人生の幕を閉じようと考えているようです。明日のスマックダウンでAJとミステリオに勝てば準決勝はセオリーvs.ラシュリーvs.シェイマスの勝者と対決。そして5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズでセス・ロリンズとの決勝戦となっている。
そもそも世界ヘビー級王座はRAWの為に復活したのだが、スマックダウンに移籍したエッジは手にすることができるのか?
.

※参考:5月9日放送のNXT 試合結果

※参考:5月8日放送のRAW 試合結果

※参考:5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:5月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WrestleBinge/PWInsider)
.