[WWE] エッジ引退までの残り期間はあまりない?、ジョン・シナの対戦相手はどうなってる?

1月19日の噂まとめ。エッジ引退までの残り期間、ジョン・シナの対戦相手はどうなってるに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.19
今日の噂まとめ

レッスルマニア39のカードは固まったとの情報があったが、Wrestling Blogによるとジョン・シナの対戦相手はまだ確定していないそうです。今検討されているのはオースティン・セオリーとローガン・ポールの2人で、シナにアイデアを提案している最中とのこと。どうやらシナのスケジュールはまだ調整中らしい。

ーーーーーーーーーー

エッジはロイヤルランブルPLEでフィン・ベイラーと対戦するかもしれないとの噂があったが、結局男子ロイヤルランブル戦に出場する事になりそうです。Wrestling Blogによると、そのロイヤルランブルPLEで復帰した後にエッジは再びベイラーとの抗争を再開させることになるそうです。最後はレッスルマニア39で決着という事になりそう。
またエッジは2020年1月に復帰して3年契約を結んでいたが、エッジの引退までの残り期間はあまり残されていないのだとか。エッジは昨年8月のカナダ大会で来年の8月にまたここに来てみんなにお別れの挨拶をすると言っていたので、夏までは登場するかもしれない。少なくともエッジにとって最後のレッスルマニアとなりそう。
.

※参考:1月16日放送のRAW 試合結果

※参考:1月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ビンスは7ヶ月ぶりの登場となるか?、レスナーは次いつ登場?

※参考:売却に向けて交渉はすでに始まっている、最有力候補はどこ?
.

(情報:Wrestling Blog)
.