[WWE] ブレイ・ワイアットvs.アンクル・ハウディ UPDATE、ジェイ・ブリスコ死去でNXTのセグメントが変更に、他

1月19日の噂まとめ。ワイアットvs.ハウディ UPDATE、ジェイ・ブリスコ死去でNXTのセグメントが変更、他が変更にに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.19
今日の噂まとめ

Fightfulによると、WWEはインディ選手のジェイソン・ケイドを女子ロイヤルランブル戦のプロデューサー補助の役割をさせるそうです。タイソン・キッドがケイドうを連れて来たそうですが、キッド&ナタリアは以前ケイドとトレーニングした事があったそうです。

ーーーーーーーーーー

Post Wrestlingのジョン・ポロックによると、今週のNXTでニュー・デイはお葬式セグメントを行う予定があったのだそうです。しかしジェイ・ブリスコ死去のニュースがあったので中止になったとのこと。
この日ニュー・デイはプリティデッドリーとガラスと一緒にセグメントを行い、両チームがニュー・デイのNXTタッグ王座に挑戦することが決まった。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーはレッスルマニア39でブレイ・ワイアットとアンクル・ハウディが対戦するのではないかと推測していたが、Wrestling BlogによるとロイヤルランブルPLEでワイアットはLAナイトに敗れ、この試合をきっかけにワイアットとハウディの抗争が始まりレッスルマニあ39で対決する事になるそうです。
なのでハウディはワイアットvs.LAナイトの試合に何かしらの形で関わってくると思われます。
.

※参考:1月17日放送のNXT 試合結果

※参考:1月16日放送のRAW 試合結果

※参考:1月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ビンスは7ヶ月ぶりの登場となるか?、レスナーは次いつ登場?
.

(情報:Fightful/Post Wrestling/WrestleVotes)
.