[WWE] ジョン・シナはレッスルマニア37に登場するか?、今週のRAW視聴者数、他

1月27日の噂まとめ。ジョン・シナはレッスルマニア37に登場するか?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.27
今日の噂まとめ

1月25日(月)放送のRAW視聴者数は181万9,000人で、前週より35,000人減ってしまいました。この日はロイヤルランブルPPV直前、コロナで欠場していたドリュー・マッキンタイアの復帰とゴールドバーグの登場がありました。
ちなみに昨年のロイヤルランブルPPV直前のRAW視聴者数は238万人だったので、昨年より23%落ちています。

ーーーーーーーーーー

半年間欠場していたエッジがロイヤルランブル戦出場を発表したが、今年は会場に観客がいないので事前に発表したのだそうです。

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア37はパートタイマーが多く出場するとの話もあったが、SK Wrestlingによると元WWEの選手達も多く登場する事になるそうです。
またRingside Newsによると、ジョン・シナがレッスルマニア37に登場するのは今のところ100%確実だそうです。ただし対戦相手が誰になるかはまだ不明だそうで、シナがレッスルマニアの前にどれくらい番組に登場するかも本人もまだ把握していないとか。
.

※参考:1月25日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.