[WWE] ビアンカ・ブレアのプッシュ、エッジはどこで撮影した?、他

1月27日の噂まとめ。ビアンカ・ブレアのプッシュ、エッジはどこで撮影した?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.27
今日の噂まとめ

WWEネットワークは3月からNBCユニバーサルの動画配信サービス「ピーコック」の一部(米國のみ)となるが、レスリング・オブザーバーによるとWWEはESPNとも交渉していたので、両社の間でちょっと問題が起こってしまったそうです。なので今後ESPNでもWWEのコンテンツが放送される事があるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでエッジがロイヤルランブル戦での復帰を明らかにしたが、PWInsiderによるとその時のプロモはエッジの自宅で収録されたものだそうです。エッジはフルサイズのリングを諸痛しているので、そこで収録されたとのこと。

ーーーーーーーーーー

SliceWrestlingによるとWWEはビアンカ・ブレアを高く評価しており、レッスルマニア37でサシャ・バンクスのSD女子王座に挑戦する候補の1人として考えているとか。女子30人ロイヤルランブル戦でもブレアは勝者の候補の1人だそうです。
しかしまだロイヤルランブルの計画は確定していないので、2月のエリミネーション・チェンバーPPVか3月のファストレーンPPVでSD女子王座の挑戦権を得るかもしれません。
.

※参考:1月25日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.