[WWE] ゴールドバーグの引退試合の相手はスティングかも、ブロン・ブレイカーの昇格 UPDATE

スティング

5月11日の噂まとめ。ゴールドバーグの引退試合の相手はスティングかも、ブロン・ブレイカーの昇格 UPDATEに期待に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.11
今日の噂まとめ

WRKD Wrestlingによると、NXTのブロン・ブレイカーはドラフトで昇格することが予定されていたが、最近のヒールターンが好評でこのままこのキャラクターを伸ばす為にNXT残留となったそうです。しかしサマースラムの後に昇格させる暫定的な計画もあるとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

最近ゴールドバーグは自分で引退ツアーを計画していると話していました。カリフォルニアでプロレスとMMAのプロモーターをしているリック・バスマンはポッドキャストの「Haus of Wrestling」に出演し、最近ゴールドバーグと連絡を取り合っていて今年9月にイスラエルのエルサレムで大会を開催する予定でゴールドバーグだけじゃなくスティングも登場するかもしれない。まだAEWに許可を得る問題は残ってるけど実現させたいと話していました。
.

※参考:5月8日放送のRAW 試合結果

※参考:5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:5月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:WRKD/Haus of Wrestling)
.