[WWE] ダメージCTRL解散後イヨ・スカイのプッシュある?、ブライアン・ケンドリックの役割

5月12日の噂まとめ。イヨ・スカイのプッシュある?、ブライアン・ケンドリックの役割に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.12
今日の噂まとめ

ブライアン・ケンドリックはバックラッシュPLEのバッドバニーvs.ダミアン・プリースト戦のプロデューサーをしていたとの情報があったが、ケンドリックは出演したポッドキャストでバッドバニーのトレーニングをアシストする為にWWEに呼ばれていた事を明らかにしていました。
元々バッドバニーはレッスルマニア37でプリーストと組んでミズ&ジョン・モリソンと対戦していたが、この時ケンドリックはプロデューサーとしてこの試合に関わっていたそうです。バッドバニーと面識があった事で今回再び呼ばれたと推測している。バッドバニーはプリースト戦に備えて数ヶ月間トレーニングをしていたのだとか。
ケンドリックは昨年11月にプロデューサーとしてのトライアウトがあったが、バックラッシュPLEまで呼ばれることはなかった。今後もWWEでプロデューサーを続けるかどうかは不明。
.

.
ーーーーーーーーーー

イヨ・スカイはバックラッシュPLEでビアンカ・ベレアのRAW女子王座に挑戦したが残念ながら敗れてしまいました。しかしSliceWrestlingによると、プエルトリコのお客さんのイヨ・スカイへの声援が凄かったのでWWE関係者は衝撃を受けていたのだとか。そしてイヨ・スカイはまだ可能性を大いに秘めていると考えられており、同時にダメージCTRLの解散も検討されているのでシングル選手としてプッシュされる可能性があるとのこと。ダメージCTRL解散後、再び王座挑戦のチャンスが訪れるかもしれない。
ダメージCTRLはドラフトでスマックダウンに移籍したが、いつ解散するかはまだ分からない。
.

※参考:5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:5月8日放送のRAW 試合結果

※参考:5月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:SliceWrestling/Hitting The Turnbuckle)
.