[WWE] エッジは今週のスマックダウンが引退試合となる?、最近出番のないリディック・モスはどうなった

8月15日の噂まとめ。エッジは今週のスマックダウンが引退試合に?、最近出番のないモスに関する噂のまとめ。


2023.8.15
今日の噂まとめ

リディック・モスはしばらく登場していないが、Ringside Newsがこの件でWWEクリエイティブチームに問い合わせたところ、モスは素晴らしい選手だが結局ファンと噛み合うことが無かったし、ファンも彼を求めてない。彼をどうしていいのか分からない。との返答を得たとのこと。
モスが最後に試合をしたのは7月17日のWWEメインイベントで戸澤陽に勝利している。そして6月にはエマと婚約もしていた。
.

.

ーーーーーーーーーー

エッジは今週カナダ・トロントで開催されるスマックダウンでシェイマスと対戦する事になっているが、レスリング・オブザーバーによると30年エッジのtトレーナーを勤めていたロン・ハッチソンはおそらくこれがエッジのラストマッチになるのではないかと言っていたそうです。
しかしラストマッチとは宣伝されていないが、エッジは去年8月トロントでのハウスショーで1年後の引退を示唆している。エッジはトロントで引退する事を希望しており、しばらくはトロントでの開催は無いので引退試合になる可能性が高いが、エッジは引退試合と宣伝するのは望んでいなかったと思われる。WWEはエッジのやりたいようにさせた結果、このようになっていると推測している。
.

※参考:エッジが引退を示唆した去年のトロント大会

※参考:8月14日放送のRAW 試合結果

※参考:8月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの8.5 サマースラムPLE 試合評価
.

(情報:Observer/Ringside)
.


番組でもエマと組んだら出番が減った感じだけど、最近このパターンはうまくいかないのか?