[WWE] 出番の無いニッキー・クロスに何があった?、波に乗れないゼリーナ・ベガ

8月21日の噂まとめ。出番の無いニッキー・クロスに何があった?、波に乗れないゼリーナ・ベガに関する噂のまとめ。


2023.8.21
今日の噂まとめ

ニッキー・クロスはRAW女子王者にもなったニッキーASHから昨年10月に以前のキャラクターに戻ったが、特に活躍できない状態が続いている。最後に試合をしたのは8月7日のWWEメインイベントだった。
Ringside Newsによると、WWEのクリエイティブチームは以前のオールモスト・ア・スーパーヒーローもその他のキャラクターも特に印象に残っていない状態だそうです。RAWは16のセグメントで構成されているが、今の状態ではそこに入り込むのは難しいでの出番が無いのだとか。
.

.
そしてゼリーナ・ベガもバックラッシュPLEでは活躍したものの、なかなか出番に恵まれない状態が続いている。ゼリーナはニッキーと違ってLWOのメンバーの1人として一定の人気はあるが、現在はトップ選手達より優先順位が低いのでこのような状況になっているとのこと。
ゼリーナはエレクトラ・ロペスの代わりに昇格したレガード・デル・ファンタズマに加わったが、エレクトラはゼリーナに復讐する為に昇格する事が検討されているそうです。
.

※参考:8月14日放送のRAW 試合結果

※参考:8月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの8.5 サマースラムPLE 試合評価
.

(情報:Ringside News)
.


女子はトップ選手以外はほとんど厳しい状況、バックステージでは女子ディビジョンの扱いに関して不満が高まっているとの情報もある。