[訃報] テリー・ファンクが79歳で死去

悲しいお知らせです。


2023.8.24
テリー・ファンクが79歳で死去

現地時間8月23日(水)ミック・フォーリーはテリー・ファンクの娘ブランディーからテリー・ファンクが79歳で死去した事を知らされたとツイート。

テリー・ファンクが去った、彼の娘ブランディーから知らされた。彼は私の師でありアイドルであり、親友の1人でもあった。そして最も偉大なレスラーだったんだ。彼のようなレスラーはもう二度と現れないだろう。テリー、彼の友人、家族、そしてテリーを愛する全ての人に神の恵みがありますように。親友よ安らかに。出逢えたことを光栄に思う。“(要約)

テリー・ファンクは2009年にWWE殿堂入りしている。そしてWWEからも追悼ポスト。

.

※参考:外道も好きなレスラーの1人としてテリー・ファンクの名を挙げている
.

(情報:Wrestling Observer)
.