[WWE] ブレイ・ワイアットは眠ったまま亡くなっていた

ワイアットに何があったのか?


2023.8.29
ワイアットは眠ったまま亡くなっていた

ブレイ・ワイアットは8月24日(木)に心臓発作を起こし36歳の若さで亡くなりました。TMZ.comによると、ワイアットは亡くなる1週間前に心臓の問題により入院していた。そして24日の朝ワイアットは経過観察の為に再び病院に行き、この時医師はワイアットに着用型除細動器(着用できるAEDのようなもの)の使用を勧めていたそうです。
ワイアットは今年3月に新型コロナに感染し、心臓の合併症を起こしていた。その為にワイアットは心臓の下部心室が弱っていたそうです。

しかしワイアットが亡くなった時この装置を車の中に置いたままにしていて、着用していなかった事が明らかになった。(※着用していたとしても助かった可能性があるかどうかは分からないが)
.

.
ワイアットは寝室で昼寝をしていたがアラームが鳴り止まないのでジョジョが寝室に確認しに行くと、この時すでにワイアットは呼吸をしていなかったそうです。その後徐々の母親が心臓マッサージをしたが、救急車で病院に搬送され死亡が確認された。
※ワイアットと元リングアナウンサーのジョジョは2022年に婚約しているが、結婚はまだしていなかった。
.

※参考:ワイアット3月から欠場していた原因、死因が明らかに

※参考:8月28日放送のRAW 試合結果

※参考:8月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月2日ペイバックPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:TMZ.com)
.