[WWE] ガルザ&カリーヨの今後、オーサーズ・オブ・ペインの復帰、11月のサウジ大会、他

9月5日の噂まとめ。ガルザ&カリーヨの今後、AOPの復帰、11月のサウジ大会、他に関する噂のまとめ。


2023.9.5
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、11月のサウジ大会(クラウンジュエル)は現地時間11月4日(土)サウジアラビアのリヤドで開催されるとのこと。本編は深夜2:00スタートになると思われる。

今週のRAWのメインイベント、グンターvs.チャド・ゲイブルのIC王座戦のプロデューサーとしてニック・オールディスとロバート・ルードが関わっていたそうです。オールディスはまだトライアウト期間中とのこと。

そしてオーサーズ・オブ・ペインがWWEに復帰するんじゃないかとの噂があったが、月曜日にポール・エラリングがパフォーマンスセンターのあるオーランドで目撃されていたそうです。(※エラリングはAOPのNXT時代のマネージャーだった)
エラリングが絡んでいるのでAOPはNXTで復帰すると思われる。
.

.
ーーーーーーーーーー

NXTでウンベルト・カリーヨとエンジェル・ガルザのキャラクター変更が進行中だが、レスリング・オブザーバーによると2人のキャラクター変更が済んだあと、2人はメインロースターに戻ってレイ・ミステリオ率いるLWOと何やら関わることが検討されているのだとか。
ただしまだ確定した訳ではなく、変更される可能性もあるとのこと。
.

※参考:9月4日放送のRAW 試合結果

※参考:9月2日ペイバックPLE 試合結果

※参考:9月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider/Observer)
.