[WWE] 欠場したケビン・オーエンズに何があったのか、カリートは既にWWEと契約していた

9月5日の噂まとめ。オーエンズの欠場に関して、カリートは既にWWEと契約していたに関する噂のまとめ。


2023.9.5
今日の噂まとめ

カリートは5月6日(土)のバックラッシュPLEにサプライズ登場、その後WWEに復帰することが決まったとの情報はあったもののカリートはまだ登場していません。レスリング・オブザーバーによると、カリートは7月初旬にWWEと契約していたそうです。カリートはインディ団体の出場を全て終えていつでもWWEに出られる状態になっていたが、WWEはカリートの計画をどうするか決めていなかったのだそうです。問題はまだ計画が決まっていないと言うことです。
またRingside Newsは、現在カリートはパフォーマンスセンターで選手紹介の映像の制作に関わっていると報じていた。
.

.
ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズは今週のRAWをお休みしていたが、PWInsiderによるとこの日オーエンズはJDマクダナと対戦する予定だったそうです。(※マイケル・ヘイズがこの試合の担当プロデューサだった。)
オーエンズの代わりにサミ・ゼインがマクダナと対戦したが、実はオーエンズは会場にいたのだそうです。しかし急遽オーエンズが欠場扱いになった理由までは不明とのこと。オーエンズに何があったのか?
.

※参考:9月4日放送のRAW 試合結果

※参考:9月2日ペイバックPLE 試合結果

※参考:9月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider/Observer)
.