[WWE] ショーン・マイケルズがCMパンク復帰の可能性、ゲイブル・スティーブソンやジェイド・カーギルについて語る

ショーン・マイケルズは何を語ったのか?


2023.9.29
マイケルズがCMパンク復帰の可能性について語る

現地時間9月28日(木)ショーン・マイケルズはNXTノー・マーシーの記者会見を行いました。ゲイブル・スティーブソンやジェイド・カーギル、そしてAEWを解雇となったCMパンクについても話しています。
.

CMパンクのWWE復帰に関して:CMパンクが復帰するならメインロースターになるだろうが、スターパワーを考えればNXTに来てほしい。彼とは似ている点があるのでうまくやれるだろうが、とは言え復帰を決めるのは自分じゃない、上の人間だから。
.

契約したジェイド・カーギルに関して:彼女とはパフォーマンスセンターで少し話をすることができたが、なんでこんだけ騒がれているか理解した。彼女にはNXTに来て欲しいが、どこに行っても成功するだろう。彼女はWWEの為に生まれてきたような存在だ。
.

.
ゲイブル・スティーブソンの今後に関して:スティーブソンを起用したいが、正直なところ彼はWWE以外でも活動しているので彼の夢を邪魔したくない。何が最適か探る為に彼にハウスショーに出てもらっている。今は今後どうすべきか一緒に話し合っているところだ。
.

ムスタファ・アリの解雇に関して:アリの解雇は直前に知った。でも過去同じような事があったので対応には困らなかった。彼は素晴らしい才能があるので今後も上手くいくだろう。彼の件でトリック・ウィリアムズがチャンスを掴んだが、NXTノー・マーシーでは人生で最大の試合となるだろう。彼はNXTでトップ3に入るハードワーカーだからね。
.

※NXTノー・マーシーのプレショーでブレア・ダベンポート vs. ケラニ・ジョーダンが行われる事が発表となった。
※ABEMAでWWEが放送される事になったが、NXTの名前は無い。
※現在NXTはUSAネットワークで放送されているが契約は来年の9月までとなっている。来年からスマックダウンがSAネットワークで放送されるが、RAWとNXTがどうなるかは分からない。(※契約は終了すると思われている。)
.

※参考:9月30日NXTノー・マーシーの対戦カード

※参考:9月25日放送のRAW 試合結果

※参考:9月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月7日ファストレーンPLEの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.


上の人間はCMパンク復帰に否定的な人も少ないくないとの情報がある。