[WWE] 次回のNXTにアンダーテイカー登場、CMパンク復帰 UPDATE、サウジ大会のジョン・シナ、バイキングレイダース

10月7日の噂まとめ。アンダーテイカーがNXTに登場、CMパンク復帰、サウジ大会のシナ、バイキングレイダースに関する噂のまとめ。


2023.10.7
今日の噂まとめ

AEWを解雇となったCMパンクのWWE復帰の噂はあるものの、ビンス・マクマホンや一部のトップスターが反対して実際復帰は難しいのではないかと思われている。しかしハウス・オブ・レスリングはWWE関係者からCMパンクの復帰は「確実だ」と聞いたと主張している。(※復帰の噂はCMパンク側が意図的に流しているとの話もある。)
一方FightfulはWWE関係者から「CMパンクはセス・ロリンズやロマン・レインズと良い関係を気づかなければならないし、WWEで変な事をすれば追い出されるのは分かっているはず」と言われたそうです。

ーーーーーーーーーー

11月4日のサウジ大会でロマン・レインズvs.ジョン・シナが行われるんじゃないかとの噂があったが、レスリング・オブザーバーによると既にサウジ大会のカードは決まっているが、2人が対戦する予定は無いとのこと。
当初レインズはサウジ大会でAJスタイルズ相手にWWEユニバーサル王座の防衛戦をすると思われていた。
.

.
ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、バイキングレイダースのエリックが怪我で手術を受けて6ヶ月の欠場となってしまったそうです。なので残されたアイヴァーはエリックの復帰まで1人で出場し続ける事になったのだとか。
数年前アイヴァーが頸椎損傷で欠場していた時、エリックも一緒に欠場となっていた。おそらくトリプルH体制で方針が変化したと思われる。

ーーーーーーーーーー

次回のNXT放送日にアンダーテイカーがパフォーマンスセンターに訪れるとの情報がったが、どうやらNXTに登場するようです。

この日はAEWダイナマイトがMLBの影響でNXTと同時間帯に放送される事になっており、久しぶりの直接対決ということでWWEは全力でAEWに対決を挑むようです。この日はジョン・シナ、コーディ・ローデス、ベッキー・リンチ、あすかも登場する事になっている。
.

※参考:10月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月2日放送のRAW 試合結果

※参考:10月7日ファストレーンPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Haus/Fightful/Observer)
.