[WWE] アンクル・ハウディ復活はちょっと厳しい?、今年のウォーゲームズ戦

10月17日の噂まとめ。アンクル・ハウディ復活はちょっと厳しい?、今年のウォーゲームズ戦に関する噂のまとめ。


2023.10.17
今日の噂まとめ

今年のサバイバーシリーズPLEでも昨年同様にウォーゲームズ戦が行われるが、Ringside Newsによると今年も昨年同様に男子だけでなく女子のウォーゲームズ戦が予定されているそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

8月に心臓発作で急死したブレイ・ワイアットだが、WWEはまだファイアフライ・ファンハウスとワイアットの為のユニット、ワイアット6の計画の検討を続けているとの情報があった。
しかしレスリング・オブザーバーはアンクル・ハウディを演じたボー・ダラスはもう登場する事は無い、可能性は残されているかもしれないが終わったと思う。彼はワイアットのおかげで使われていただけだからと指摘していた。

ファイアフライ・ファンハウスやワイアット6で良いアイデアが出たらまだボー・ダラスにチャンスがあるかもしれないが、今後どうなるかはそのアイデア次第となるようです。
.

※参考:10月16日放送のRAW 試合結果

※参考:10月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの10.7 ファストレーンPLE 試合評価
.

(情報:Observer/Ringside)
.