[WWE] ベッキー・リンチの復帰 UPDATE、モンテス・フォードももうすぐ復帰?

11月23日の噂まとめ。ベッキー・リンチの復帰UPDATE、モンテス・フォードももうすぐ復帰?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.23
今日の噂まとめ

怪我で欠場中のモンテス・フォードだが、フォードは嫁のビアンカ・ベレアと一緒にTODAY Showに出演。そこでフォードはもうすぐ復帰できるから相方のドーキンスと一緒にタッグ王座を狙うぞと話していました。フォードはふくらはぎを負傷していたそうです。フォードが最後に試合をしたのは9月24日のハウスショーでした。
またビアンカとフォードのリアリティ番組(全8エピソード)がHuluで放送されるとのこと。詳細はまだ未定。撮影は2〜3週間以内に行われるそうです。

ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチはサマースラムで負傷して欠場中だが、女子ウォーゲームズ戦のチームビアンカの5人目のメンバーとして検討された事もあったとの情報がありました。PWInsiderによると、ベッキーは11月26日のサバイバーシリーズPPVに出場する予定となっているそうです。
どうやらベッキーが5人目のメンバーのメンバーの可能性が高いようです。5人目のメンバーはサバイバーシリーズPPV前日となる今週のスマックダウンで明らかにされる事になっています。(※チームビアンカはビアンカとアスカ、アレクサ、ミチン、チームベイリーはベイリーとイヨ&ダコタ、リプリー、ニッキー)
ちなみにサシャ・バンクス、ナオミ、シャーロットに関してはサバイバーシリーズに出場する予定は無いとのこと。またアンダーテイカー&ミシェル・マクールはバックステージに訪れる事になっているのだとか。(※登場はしないと思われる。)
.

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード

※参考:11月21日放送のRAW 試合結果

※参考:11月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:カール・アンダーソンの新日本プロレス出場の日程が明らかに
.

(情報:PWInsider)
.