[WWE] ベッキー・リンチの復帰も近いと言うことは?、ミア・イムのリングネームが変更、他

11月22日の噂まとめ。ベッキーの復帰も近いと言うことは?、ミア・イムのリングネームが変更、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.22
今日の噂まとめ

ミア・イムのリングネームが “Michin(ミチン)” に変更となりました。

ちなみに本名はステファニー・ヒム・リーだそうです。(お母さんが韓国人)

ーーーーーーーーーー

忍者ギミックをやめた戸澤陽だが、RAW放送前に行われたWWEメインイベントでNXTのグレイソン・ウォーラーと対戦している。ウォーラーの昇格も近づいているのか?

ーーーーーーーーーー

結局チームビアンカの5人目のメンバーはRAWで明らかにされなかったが、Fightfulによるとサマースラムで怪我して欠場中のベッキー・リンチが5人目のメンバーとして計画されたことがあったそうです。9月初めの時点であと復帰まで2ヶ月はかかるとの情報もあったので、そろそろ復帰してもいい頃なのは間違いない。(※5人目は今週のスマックダウンで発表される。)
ただし計画は変更されることもあるので、まだ5人目はベッキーだとも言い切れないようです。
(※5人目はキャンディス・レラエとの情報もあったが、結局違うのか負傷してダメになったのか?)
.

※参考:11月21日放送のRAW 試合結果

※参考:11月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.


5人目のメンバーはサシャ・バンクスとの噂もあるが、こちらの根拠はとぼしい。