[WWE] 中邑真輔の今後はどうなる、ミズがフェイスターン?、クリード兄弟が昇格

10月31日の噂まとめ。中邑真輔の今後はどうなる、ミズがフェイスターン?、クリード兄弟が昇格に関する噂のまとめ。


2023.10.31
今日の噂まとめ

今週のRAWでクリード兄弟が登場してアルファアカデミーに勝利したが、レスリング・オブザーバーは100%ではないが基本的にこれは昇格だと思われると指摘。実際試合に勝利しているので昇格したものと思われるが、昇格であればドラゴン・リーのようにそのうちWWE.comの選手一覧でNXTからRAWに移されることになる。
またアイビー・ナイルもクリード兄弟と一緒に登場したので、3人での昇格となったようです。
.

.
ーーーーーーーーーー

生贄を求めている中邑真輔は次週のRAWで戸澤陽と対戦する事になったが、BWEことBoozer666によると中邑もそのうちIC王座戦線に加わる事になっているそうです。
次週のRAWでリコシェvs.ミズvs.ブロンソン・リードvs.アイヴァーのIC王座挑戦者決定戦が行われる事になっている。

またミズは今週のRAWでインペリアムに襲われてしまったが、どうやらミズはDIYと組んでフェイスターンする事が検討されているそうです。しかしまだ確定した訳では無いとのこと。
.

※参考:10月30日放送のRAW 試合結果

※参考:10月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:BWE/Observer)
.