[WWE] ジョン・シナはもうちょっと出場するかもしれない、復帰したカイリ・セインはRAWかスマックダウンか?

11月6日の噂まとめ。 ナはもうちょっと出場するかも、カイリはRAWかスマックダウンか?に関する噂のまとめ。


2023.11.6
今日の噂まとめ

11月4日サウジアラビア大会でカイリ・セインはイヨ・スカイの勝利をアシストする形で復帰しました。WWE.comでもプロフィールページが更新されてイヨと同じスマックダウンに所属する事が明らかになりました。
カイリは退団する前最後に登場したRAWでベイリーにボコボコにされていたが、ダメージCTRLの新メンバーとなるのか? おそらく次回のスマックダウンで明らかになるでしょう。
.

.
ーーーーーーーーーー

ジョン・シナはサウジ大会でソロ・サコアに敗れてしまいました。9月に復帰したシナだが、これで発表されていた予定は全て終えた事になります。
しかしBWEことBoozer666によると、WWEは11月25日サバイバーシリーズPLEのウォーゲームズ戦にシナを出場させることを検討していたのだそうです。ただしまだ何も確定はしていない状況のようです。
シナはアメリカ俳優組合のストライキの影響で復帰した訳だが、ストライキはまだ続いているのでシナの出場の可能性は残されている。
またロマン・レインズはサバイバーシリーズPLEの出場の予定は無いとのこと。
.

※参考:11月4日サウジアラビア大会 試合結果

※参考:10月30日放送のRAW 試合結果

※参考:11月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:BWE)
.