[WWE] LAナイトがサウジ大会でレインズと対戦した理由、グンターはしばらく米国から出られない

11月5日の噂まとめ。 LAナイトがサウジ大会でレインズと対戦した理由、グンターはしばらく米国から出られないに関する噂のまとめ。


2023.11.5
今日の噂まとめ

IC王者グンターは11月4日のサウジアラビア大会に出場しなかった。そのグンターはクローネ紙のインタビューで、現在ビザを取得してWWEで働いているがアメリカの在留規則により今後6ヶ月間はアメリカから離れることができないのだそうです。
来年4月あたりまでこの状態が続くので、2月オーストラリアで開催のエリミネーション・チェンバーPLEも出場できないことになる。
ただし悪い事だけでなく、これで奥さんと会う機会が増えるとのこと。10月は6回しか会えなかったそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

LAナイトはサウジアラビア大会でロマン・レインズのWWEユニバーサル王座に挑戦したが、ジミー・ウーソの介入もあって敗れてしまった。レインズは来年のレッスルマニア40までの予定が決まっているので誰であれ勝つ可能性は無かったが、スポーツ・イラストレーテッドによると何故LAナイトがサウジで挑戦したかというと、LAナイトは現在人気急上昇中なのでレインズに倒されると反発も考えられた為、サウジならそれほど反発は起こらないだろうとの思惑があったからだそうです。
ただしWWE社内でもLAナイトの人気を疑ってもうピークに達したと思っている人もいるのだとか。LAナイトの今後がどうなるかはレインズに敗れた後も人気を維持できるかどうかにかかっているとのこと。(※レインズの今後はもう決まっているので、LAナイトがロイヤルランブル戦で勝ったりレッスルマニア40でレインズとリマッチする可能性は無いそうです。)
.

※参考:11月4日サウジアラビア大会 試合結果

※参考:10月30日放送のRAW 試合結果

※参考:11月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:SI.com)
.