[WWE] ビアンカ・ベレアはしばらく欠場に、エグゼビア・ウッズも欠場、グンターvs.チャドのIC王座戦に関して

8月30日の噂まとめ。ビアンカはしばらく欠場、ウッズも欠場、グンターvs.チャドのIC王座戦に関する噂のまとめ。


2023.8.30
今日の噂まとめ

次回のRAWでチャド・ゲイブルはグンターのIC王座に挑戦する事になったが、BWEことBoozer666によるとトリプルHはこれ以上ペイバックPPVのカードを増やしたくないと考えていることからRAWで行われる事になったそうです。
今のところペイバックPPVは6試合と1セグメントが発表されている。
.

.
ーーーーーーーーーー

8月18日放送のスマックダウンでビアンカ・ベレアはダメージCTRLに襲われパイプ椅子で足を叩かれてしまったが、Fightfulによると元々ビアンカはお休みを取る予定となっていて、その為にダメージCTRLに襲われるシーンを放送したのだそうです。
ビアンカのお休み期間に関しては数週間、もしくは3ヶ月くらいと色々な情報があるのでハッキリした事はまだ分からないらしい。

また今週のRAWでマッキンタイアに椅子をぶつけられたエグゼビア・ウッズは、ドクターストップで来週は試合ができないそうです。椅子が顔面に当たってむち打ち症寸前だったらしい。
.

※参考:8月28日放送のRAW 試合結果>

※参考:8月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月2日ペイバックPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:BWE/Fightful)
.