[WWE] ブライアン・ピルマンJr.は無事WWEと契約したがデビューはどうなる?、ベッキー・リンチとストラットン

8月30日の噂まとめ。ピルマンJr.は無事WWEと契約したがデビューはどうなる?、ベッキー・リンチとストラットンに関する噂のまとめ。


2023.8.30
今日の噂まとめ

先週のNXTでベッキー・リンチがNXT女子王座をまだ獲っていないとツイートした事が取り上げられ、NXT女子王者ティファニー・ストラットンが反応していました。ストラットンは今週のRAWにも登場していたが、WRKD Wrestlingによると近いうちにベッキーとストラットンの対決は実現する予定だそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

7月にAEWを退団していたブライアン・ピルマンJr.はWWEと契約していると思われているが、PWInsiderによるとピルマンJr.はインディ団体の出場を終えて今週からパフォーマンスセンターでトレーニングを始めているそうです。
しかしWWEはまずピルマンJr.をWWEのシステムに慣れさせる事を優先しているので、NXTデビューは特に急いでいないのだとか。
.

※参考:8月28日放送のRAW 試合結果>

※参考:8月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月2日ペイバックPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:WRKD/PWInsider)
.