[WWE] ドリュー・マッキンタイアの欠場 UPDATE、ウォルターの今後はどうなる?、他

1月8日の噂まとめ。ドリュー・マッキンタイアの欠場 UPDATE、ウォルターの今後はどうなる?、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2022.1.8
今日の噂まとめ

また解雇されてしまったサモア・ジョーだが、Fightfulによるとジョーは選手として復帰する事を考えているそうです。

ーーーーーーーーーー

ウォルター(34歳)はNXT UKでラストマッチを行う事になったが、最近噂にあったようにウォルターは米国に引っ越してNXTに移籍するようです。(※ウォルターはアメリカ嫌いの奥さんと別れたので移住が可能となった)

ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイアはDAY-1 PPVで試合後コービン&モスに襲われ首を負傷したと発表されたが、レスリング・オブザーバーによるとマッキンタイアは数ヶ月間首の問題を抱えていたそうです。このまま続けていたら大手術になるところだったのだとか。
マッキンタイアは来週まで首の検査は続くのでその間欠場となるが、レッスルマニア38があるので手術を回避しての復帰を希望しているが、現状どうなるかは分からないとのこと。
.

※参考:1月3日放送のRAW 試合結果

※参考:1月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード

※参考:1月1日DAY-1 PPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.