[WWE] ブロック・レスナーは来年レッスルマニアで誰と対戦する?、ザック・ライダー復帰 UPDATE、LAナイトの噂を一刀両断

11月25日の噂まとめ。レスナーは来年レッスルマニアで誰と対戦する?、ザック・ライダー復帰、LAナイトの噂を一刀両断に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.25
今日の噂まとめ

LAナイトが来年のマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦で勝利して次のMr.MITBになるとの噂があるが、FightfulはWWE関係者にこの噂を確認したがLAナイトが次のMr.MITBになると言う話は聞いた事がないとのこと。それどころか今後数ヶ月間の明確な計画はないのだとか。(※直近ではブレイ・ワイアットと抗争しそうだけど)

ーーーーーーーーーー

以前からザック・ライダー(現マット・カルドナ)の復帰の噂があるが、SliceWrestlingによるとWWEとライダーの交渉は最終段階に入っており、来年のレッスルマニア39に間に合うように復帰する方向で話し合われているそうです。またライダーはコーディ・ローデスと仲良しで、ライダーの復帰にはコーディが大きく関わっていたのだとか。。
ライダーの妻チェルシー・グリーンの復帰も以前から噂されており、2人は一緒に契約すると思われています。

ーーーーーーーーーー

SliceWrestlingによると、WWEは来年のレッスルマニア39でブロック・レスナー vs. グンターを行う事を検討しているそうです。トリプルHはグンター率いるインペリアムがお気に入りなので、グンターを大男部門のトップ選手にする事を目指しているのだとか。
グンターは現IC王者だが、レッスルマニアでの対決にベルトがかけられるかどうかまではまだ不明とのこと。
.

※参考:復帰の噂のあるザック・ライダー&チェルシー・グリーンに関して

※参考:11月21日放送のRAW 試合結果

※参考:11月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:Fightful/SliceWrestling)
.