[WWE] スティーブ・オースチンの対戦相手はCMパンクか?、ドリームマッチ実現には困難もある

CMパンク

ドリームマッチは実現するのでしょうか?


SliceWrestling 2022.11.25
スティーブ・オースチンの対戦相手はCMパンクか?

スティーブ・オースチンは今年のレッスルマニア38でケビン・オーエンズと対戦、さらにビンスにもスタナーをしました。これでオースチンは気分を良くしたので、WWEは来年のレッスルマニア39にもオースチンを出場させようと交渉を始めたとの情報があります。

SliceWrestlingによるとWWEはオースチンの対戦相手も検討しており、今検討しているのがAEWのCMパンクなのだそうです。
CMパンクは9月4日オールアウトPPVでケニー・オメガ&ヤングバックスと乱闘騒ぎを起こしており、AEWはCMパンクの残りの契約期間分のお金を払って退団させるつもりだと思われています。とは言ってもまだCMパンクはまだAEWと契約中で、いつ退団するかは分からない状況です。WWEも待つしかできません。

2012年のWWE 2K13のプロモーションの最中、CMパンクとオースチンは対戦を熱望していました。またCMパンクは退団に向けてAEWと交渉中だが、争点は契約終了後一定期間他団体に出場できない “競業避止義務” だと言われています。CMパンクはまだプロレスの情熱が消えたわけじゃないとの情報もあり、CMパンクも次の事を考えているのかもしれません。
またCMパンクは以前WWEに解雇された後、アマン医師から名誉毀損で訴えられ裁判となっていました。このことでWWEの中にはCMパンク復帰に反対している人もいるが、トリプルHはCMパンク復帰にはオープンで可能性はあると思われています。

問題があるとすれば、AEWがCMパンクの退団をレッスルマニア39に間に合わないようにするかもしれないという事です。CMパンクvs.スティーブ・オースチンのドリームマッチは実現するのか?
.

※参考:CMパンクの復帰の可能性が高まる?

※参考:4月2日レッスルマニア38(1日目) 試合結果

※参考:11月21日放送のRAW 試合結果

※参考:11月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:SliceWrestling)
.