[WWE] LAナイトが放送直前で欠場になっていた、アライアス&マット・リドル解雇の裏側

9月23日の噂まとめ。LAナイトが放送直前で欠場に、アライアス&リドル解雇の裏側に関する噂のまとめ。


2023.9.23
今日の噂まとめ

解雇されてしまったアライアスだが、Fightfulによるとアライアスはしばらく番組に登場していなかったが特に怪我をしていた訳では無いとのこと。それどころか1ヶ月前まで復帰のアイデアを出していたのだとか。(※アライアスは昨年末に契約は終了していたが何故か残っていたらしい。)
またリドルの解雇に関して、WWEの重役は「リドルはあまりにも多くのチャンスを潰してしまった」と話していたそうです。JFK国際空港で問題を起こした後、リドルは一切計画に織り込まれることはなかった。
中には契約を更新されずに退団することはあっても、もう大量解雇は行われないだろうと考えていた選手達もいたそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは今週のスマックダウンでもジミー・ウーソ&ソロ・サコアに襲われてしまったが、Fightfulによると当初LAナイトがシナを救出する事になっていたそうです。
しかしLAナイトは番組が始まる前に行われた新型コロナの検査で陽性反応が出てしまった為に帰宅する羽目になってしまったのだとか。スマックダウン放送後のダークマッチでLAナイトはシナと組んでタッグマッチを行うことも予定されていたとのこと。(※AJスタイルズはジミー&サコアに襲われ病院送りとなっている。)
そんなLAナイトだが、かつてマキシマム・メイル・モデルズで一緒に頑張ってたマセー&マンスワーはLAナイトはビンスの演技指導に従わず昨年解雇寸前になっていたと明らかにしている。(※マセー&マンスワーは解雇されてしまった。)
.

※参考:選手の大量解雇:UPDATE、マット・リドルも解雇に

※参考:9月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月18日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーの9.2 ペイバックPLE 試合評価
.

(情報:Fightful.com)
.