[WWE] 選手の大量解雇:UPDATE、マット・リドルも解雇に

大量解雇ま続く。


2023.9.23
マット・リドルも解雇に

WWEは9月21日(木)にメインロースタートNXTスターの解雇を行ったが、解雇はまだ終わっていませんでした。PWInsiderによると、マット・リドルが22日(金)に解雇されていたそうです。
リドル本人もX(旧Twitter)でWWE退団を明らかにしている。

皆さんにWWEを退団したことを知らせたかった。思い出と機会、そしてリングに上がるといつも応援してくれたファンに感謝します。また会おうね。

リドルは先日JFK国際空港で騒いで警察沙汰になった後、体調不良で欠場していた。まだ何が原因で怪恋なったかは分からないが、空港での騒動に関してWWEは調査していたそうです。またリドルは昨年薬物問題でウェルネスポリシー違反となりしばらく欠場。今月WWEはUFCと合併したが、リドルは薬物問題でUFCを解雇されていた。理由は色々ありそう。
.

.
今回の大量解雇のリストは以下になります。
ドルフ・ジグラー
シェルトン・ベンジャミン
アライアス
ムスタファ・アリ
リック・ブーグス
エマ
リディック・モス
トップドラ
アリーヤ
マセー(メイス)
マンスワー(マンスール)
シャンキー
マット・リドル

デイナ・ブルック
ダバ・ケイトー
クィンシー・エリオット
ユリサ・レオン
アレクシス・グレイ
ケビン・ベンチュラ・コルテス
ブライソン・モンタナ
ダニエル・マッカーサー
ブルックリン・バーロウ
黒潮イケメン二郎
メラニー・ブレジンスキー
.

※参考:選手の大量解雇:UPDATE、黒潮イケメン二郎も解雇らしい

※参考:9月225日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月18日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーの9.2 ペイバックPLE 試合評価
.

(情報:PWInsider)
.