[WWE] マット・リドル UPDATE、NXTのタッグチームが退団か?、フィン・ベイラーが試合中に怪我

4月4日の噂まとめ。リドル UPDATE、NXTのタッグチームが退団?、フィンが試合中に怪我に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.4
今日の噂まとめ

エッジvs.デーモンベイラーのヘル・イン・ア・セル戦の途中、エッジが投げたパイプ椅子がベイラーの頭にあたり出血。PWInsiderによると出血がひどいので止血の為にWWEの医療チームがケージの中に入ったが、その間エッジはリングの下から凶器を取り出して観客の注意を引いていました。
止血の後試合は続行となり、エッジがパイプ椅子攻撃で勝利しているがベイラーの出血で試合は予定より早く終わってしまったようです。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、NXTのダイアドの2人(リップ・ファウラーとジャガー・リード)はWWEに退団要請をしていたそうです。そしてレスリング・オブザーバーはWWEが2人の退団を承認したと報じている。
リップとジャガーは現在ジョー・ゲイシー率いるスキズムに所属しているが、2人が抜けるとゲイシーとザ・ロックの娘エイヴァ・レインの2人だけになってしまう。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア翌日のRAWといえば何かサプライズが期待されるが、PWInsiderによると昨年12月からウェルネスポリシー違反で欠場していたマット・リドルが会場のあるロサンゼルスにいるそうです。(※一応表向きにリドルはソロ・サコアに襲われ6週間の負傷欠場だった)
ちなみにリドルはレッスルマニア39のバックステージにはいませんでした。
.

※参考:シェインがレッスルマニア39で怪我、スヌープドッグがアドリブで乗り切る

※参考:4月2日レッスルマニア39 (2日目) 試合結果

※参考:3月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月31日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider/Fightful/Observer)
.