[WWE] シェイン・マクマホンはレッスルマニア39で怪我、スヌープドッグがアドリブで乗り切る

久しぶりに登場したシェインは悲しいアクシデント


Wrestling Observer 2023.4.3
シェインがWM39で怪我

シェイン・マクマホンはレッスルマニア39で復帰して急遽ミズと対戦する事になったが、試合開始早々シェインはリープフロッグの着地で足を痛めてしまいました。シェインはスタッフの肩を借りてバックステージに戻ったが、大会終了後の記者会見でトリプルHはシェインが大腿四頭筋を負傷していたと明らかにしました。
なのであのセグメントは予定外の事だったという事になります。シェインの怪我のあとスヌープドッグがミズを殴ってからピープルズエルボーを決めたが、これはスヌープドッグのアドリブだったようでトリプルHはスヌープドッグに、生まれ切ってのエンターテイナーだと感謝していました。
▼スヌープドッグのピープルズエルボー

※怪我した場面はカットされている
.

シェインは昨年のロイヤルランブルでクリエイティブに関与したが、自分が目立とうとした結果ビンスを怒らせてWWEにか関われなくなっていました。(※出演者としての契約は継続されていた)
.

※参考:4月2日レッスルマニア39 (2日目) 試合結果

※参考:4月1日レッスルマニア39 (1日目) 試合結果

※参考:UFCの親会社がWWEを買収か、UFCと合併?、ビンスはどうなる?
.

(情報:Wrestling Observer)
.