[WWE] アライアスの契約は終了していた?、どうやらマット・リドルは大丈夫そう

9月15日の噂まとめ。アライアスの契約は終了していた?、リドルは大丈夫そうに関する噂のまとめ。


2023.9.15
今日の噂まとめ

今週のRAWを欠場したマット・リドルだが、PWInsiderによると来週のRAWには出場する事になっているとのこと。リドルはJFK国際空港で騒いで警察沙汰となり今回の欠場に影響したのではないかと思われtが、リドルは感染症を患っての欠場だったとの情報がある。
.

.
ーーーーーーーーーー

アライアスが最後に出場したのは5月15日のRAWのIC王座挑戦者決定バトルロイヤルでした。そして6月の時点ではクリエイティブチームはアライアスに関して何も検討していないとの情報があったが、BWEことBoozer666によると現在アライアスはプロ契約を結んでいない状態なのだそうです。
アライアスの契約に関しては昨年末に契約期間が終了し、その後契約延長したかはWWE関係者も分からなかったとの情報が6月にあった。WWE.comでもまだアライアスのプロフィールページはフリーエージェント欄で残っているので完全にやめたと言う訳ではないのかもしれない。
エゼキエルの失敗が影響しているのだろうか?
.

※参考:9月11日放送のRAW 試合結果

※参考:9月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月2日ペイバックPLE 試合結果
.

(情報:BWE/PWInsider)
.