[WWE] アライアスの復帰 UPDATE、怪我させたリッジ・ホランドの立ち回り、他

3月15日の噂まとめ。アライアスの復帰 UPDATE、怪我させたリッジ・ホランドの立ち回り、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.3.15
今日の噂まとめ

スコット&リック・スタイナーのスタイナーブラザーズのWWE殿堂入りの噂があったが、レスリング・オブザーバーによるともしスコットが殿堂入りを拒否した場合リックのみ殿堂入りとなるそうです。

ーーーーーーーーーー

ビッグEの首の骨を折ってしまったリッジ・ホランドだが、PWTorchによるとホランドは事故の後うまく対処したので特にバックステージで非難されていないそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年キャラクターを捨ててその後出番の無いアライアスだが、FightfulによるとアライアスはRAWで復帰する為に撮影を行なっていたそうです。さらにリングネーム変更も検討されているそうですが、ちゃんと計画が確定しない事には復帰は実現しないと思われます。
レッスルマニア38前のこの時期の復帰は微妙なので、レッスルマニア後ではないでしょうか?
.

※参考:3月14日放送のRAW 試合結果

※参考:3月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.