[WWE] レッスルマニア36でのWWEの損失、スコット・スタイナーがインディ団体に登場、他

WWE

3月19日の噂まとめ。レッスルマニア36でのWWEの損失、スコット・スタイナーがインディ団体に登場、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

アルベルト・デル・リオがWWEと復帰について話していると主張しているようだが、実際はそんな事は無いようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは3月22日(日)にマディソン・スクエア・ガーデン大会を予定していたが、この日は新型コロナウイルスの影響で中止となったので6月27日(土)に延期される事になりました。

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングの撮影中に心臓発作を起こして病院に緊急搬送されていたスコット・スタイナーですが、3月14日ニュー・エラ・レスリングに登場していました。

.
ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36が無観客のパフォーマンスセンターで開催される事になったが、中には困惑や不満を感じている選手達もいるとか。
さらにレッスルマニア36関連イベントもキャンセルとなった事で、WWEは2,200万ドル(約24億円)の損失だそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.