[WWE・速報] 11月7日放送のNXT 試合結果:後編 ブロン・ブレイカーvs.ヴォン・ワグナー、ダイジャックvs.タイラー・ベイト、オーティスvs.ドリュー・グラック、他

現地時間11月7日(火)放送のNXTの試合結果の後編です。


2023.11.8
NXT 試合結果

第3試合 シングルマッチ
ブロン・ブレイカー vs. ヴォン・ワグナー(W/ロバート・ストーン)

.
※場外でストーンがブレイカーに襲われそうになるがワグナーが救出、しかしブレイカーにスピアーされる!
※そしてリングに戻ってブレイカーがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ブロン・ブレイカー
※試合後ストーンがパイプ椅子でブレイカーを叩くと、怒ったブレイカーがストーンを脅す。するとワグナーがブレイカーをパワーボムでアナウンステーブルに叩きつける!ストーンはやってやったぞと喜ぶ!

バックステージ:カーメロはトリックの件について聞かれると、トリックを襲ったのは俺じゃない。あいつとは一回話をしなければと言う。

バックステージ:ブッチ&ホランドは来週OTM(スクリプツ&ルシアン&ブロンコ)を倒しにいくぞと主張。

バックステージ:ジョー・ゲイシーは最初は何とかなると思ってたが最後は赤しか見えなくなった。みんな俺を変人呼ばわりする。どうしたらいいんだ?と話す。

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
ロクサーヌ・ペレス&ケラニ・ジョーダン
vs.
エレクトラ・ロペス&ローラ・バイス
※アリアナ・グレイスがリングサイドで観戦!
※ケラニがバイスに開脚ムーンサルトを決めて3カウント!
勝者:ロクサーヌ・ペレス&ケラニ・ジョーダン
※試合後カルメン・ペトロビッチがアリアナを背後から殴る!
.

.
ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
オーティス(W/Aアカデミー) vs. ドリュー・グラック(W/グラック軍団)

.
※オーティスがパワーボムを決めて3カウント!
勝者:オーティス

バックステージ:ディアンジェロはジェイシー・ジェインにアンドレにと言って封筒を渡す。ジェイシーが中身を見ると、アンドレが現れ次週アンドレ&デュークがディアンジェロ組相手にタッグ王座の防衛戦が明らかに。

ーーーーーーーーーー

第6試合 アイアンサバイバーチャレンジの予選
ダイジャック vs. タイラー・ベイト

.
※ダイジャックがフィースト・ユア・アイズを決めて3カウント!
勝者:ダイジャック
※ダイジャックがアイアンサバイバーチャレン出場を決める!

ーーーーーーーーーー

カーメロとトリックの問題:カーメロ・ヘイズがトリック・ウィリアムズを呼び出す。カーメロはお前の不意打ち喰らうとは思わなかったと主張。トリックは俺が襲われた時カーメロはどこにいた?あの時背後から襲われカーメロの声だけが聞こえたと言い返す。カーメロはだけど犯人は見ていないんだろ?確かめることはまだあると言うと、そこにレクシス・キングが現れる。
レクシスは犯行現場に親友がいた、明らかにカーメロが怪しいだろとトリックに聞くと、トリックはうっとおしいレクシスを殴ろうとするが避けられカーメロに当たってしまう。トリックは謝罪のハグをするがカーメロは納得していないようす。

※:11月7日放送のNXT 前編はこちら
.

※参考:10月31日放送のNXT 試合結果

※参考:11月6日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会 試合結果

※参考:11月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE)
.