[WWE] リコシェは試合中に脳しんとうを起こしていた?、IC王座挑戦者決定戦は予定とは違う結果に

リコシェは大丈夫か?、IC王座戦はどうなる?


2023.11.7
リコシェは試合中に脳しんとうを起こしていた?

今週のRAWでリコシェ vs. ミズ vs. ブロンソン・リード vs. アイヴァーのIC王座挑戦者決定4WAY戦が行われたが、試合の最後はミズがブロンソンを丸め込んで勝利した。ミズの丸め込みと同時にアイヴァーがムーンサルトでリコシェをフォールしたが、リコシェはカウント2で肩を上げていた。
レスリング・オブザーバーは本当はこの試合はダブルピンになる予定だったが、リコシェは試合中もしかしたら脳しんとうを起こして間違ってカウント2で肩を上げてしまったのかもしれないと指摘している。(※リコシェは脳しんとうの検査を受けているらしい。)

▼試合の様子

.
バレットはリコシェはキックアウトしたと言っているがマイケル・コールはアイヴァーとミズの2人がピンフォールしたと言っているので、ダブルピンは計画されていた可能性がある。
この日は他に男子ウォーゲームズ戦と女子世界王座戦も決定しているが、IC王座戦だけ正式発表されていないので後で何かしら変わるかもしれない。
.

※参考:11月6日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会 試合結果

※参考:11月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.