[WWE] ランディ・オートンが負傷か?、リコシェが遂にプッシュされるかも、他

ランディ・オートン

3月1日の噂まとめ。ランディ・オートンが負傷か?、リコシェが遂にプッシュされるかも、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.3.1
今日の噂まとめ

昨年12月に契約満了でWWEを退団したジョニー・ガルガノだが、無事子供も生まれたのでフリーエージェントとしてブッキングを受付はじめました。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア38でトリプルHが復帰するのではないかという噂があるようだが、レスリング・オブザーバーによるとトリプルHの状況を考えるとそれは絶対に無いとのこと。トリプルHは昨年9月に心臓の手術を受けており、まだ仕事復帰もできていない状態です。

ーーーーーーーーーー

2月18日(金)放送のスマックダウンでリコシェはシェイマスに勝利したが、PWInsiderによるとリコシェは現在スマックダウンでマッキンタイアに続く2番手のシングルレスラーのベビーフェイスとして考えられているそうです。プッシュはすでに始まっているかもしれない?
ちなみにビッグE&コフィと中邑真輔はタッグチームとして考えられているとのこと。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでランディ・オートンはモンテズ・フォードのフロッグスプラッシュで負けてしまったが、試合後うずくまってしまいました。SliceWrestlingによると、オートンはこの試合で本当に負傷してしまったそうです。この後検査が行われるので、怪我程度はのちに明らかになると思われます。
もしかしたらフロッグスプラッシュで右肩を負傷したかもしれない?

.

※参考:2月28日放送のRAW 試合結果

※参考:2月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバー 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.