[WWE] そもそもミズがIC王座に挑戦する予定だった?、合併したのでWWEとUFCがPPVで連携か

11月10日の噂まとめ。ミズがIC王座に挑戦する予定だった、WWEとUFCがPPVで連携に関する噂のまとめ。


2023.11.10
今日の噂まとめ

スマックダウンは来年10月からUSAネットワークに復帰するが、レスリング・オブザーバーによると復帰する事で放送曜日が変わる可能性があるとのこと。現在はFOXで毎週金曜日に放送されているが、以前USAネットワークで放送されていた時は毎週木曜日だった。
実はTKOグループとして金曜日にWWEのPPV、続いて土曜日にUFCのPPVを同じ会場で2夜連続で行う事を検討しているのだとか。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のRAWのIC王座挑戦者決定4WAY戦はダブルピンフォールでミズとアイヴァーの2人が勝つ予定だったが、リコシェが間違って肩を上げてミズだけが勝利してしまった。これでミズがIC王座に挑戦することになったが、レスリング・オブザーバーによると当初の予定でもミズがIC王座に挑戦する事になっていたのだとか。
本当はダブルピンフォールになったあと次のRAWでミズとアイヴァー2人でIC王座挑戦者決定戦を予定だったそうです。
リコシェの失敗の後アイヴァーがミズを襲ったので、次回のRAWで予定通り2人でIC王座挑戦者決定戦を行われる事になるようです。(※と言う事でアイヴァーがミズを襲ったのはその為の即興だった。)
.

※参考:11月6日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会 試合結果

※参考:11月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.