[WWE] タイソン・キッドは復帰を考えていない、LAナイトの態度が悪い問題が再熱

タイソン・キッド 首の怪我

11月10日の噂まとめ。タイソン・キッドは復帰を考えていない、LAナイトの態度が悪い問題に関する噂のまとめ。


2023.11.10
今日の噂まとめ

LAナイトは以前からバックステージでの態度に問題があったと指摘されてきた(※少なくとも2022年7月にはあった)が、最近またこの問題が話題となっています。ブッカーTは自身のポッドキャストで「LAナイトの態度が悪いって話を聞いたが、俺は彼を直接知らないが、俺はボスに気に入られていれば誰に文句言われようが気にしなかった。」とLAナイトを擁護している。

またFightfulは最近の海外ツアーでグッズをどれだけ持ち込むかで問題が起こって、実際あまり持ち込まれなかった事が今回の態度が悪い問題につながっていると指摘している。
10月のグッズ売り上げはLAナイトが1番だったそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

タイソン・キッドことTJウィルソンはポッドキャスト「Insight with Chris Van Vliet」に主演し、復帰の可能性について話していました。TJウィルソンは「みんな可能性はあるって言うけど俺は8年間絶対に無いって言ってきた。実際のところ多少のことなら99%できるだろう、でも受け身は取れない。やろうと思えばできるがやったところでその代償は何?、やってないから分からないけど。みんなの気持ちは分かるけどスティーブ・オースティンと俺は違うんだ、彼より骨折した箇所が悪いんだ。そこが違うんだ。」と復帰の可能性が無いと主張している。

TJウィルソンは2015年6月1日のRAWのダークマッチでサモア・ジョーと対戦したが、ジョーのマッスルバスターを受けて首を骨折してしまった。その後手術を受けたが生存確率は5%という怪我だった。車椅子を必要としなかったのも奇跡的なことだし、その後裏方のプロデューサーとしてWWEで働いている。
.

※参考:11月6日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会 試合結果

※参考:11月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.