[WWE] ジョン・シナはしばらく登場しない、リコシェの脳しんとう問題 UPDATE

11月9日の噂まとめ。ジョン・シナはしばらく登場しない、リコシェの脳しんとう問題 UPDATEに関する噂のまとめ。


2023.11.9
今日の噂まとめ

ジョン・シナはアメリカ俳優労組のストライキの影響で9月からWWEに復帰していました。7月14日(金)からストを行っていたアメリカ俳優労組は、映画テレビ製作者協会と最低賃金の引き上げ、AIの活用制限等、暫定的な合意に達したとしてストの終了を発表。
シナの出場は11月4日のサウジ大会まで発表されておりその後は不明だったが、これでシナはまたしばらくWWEには登場しなくなる事になった。ストの前からシナはある映画の撮影に参加していたので、スト終了ですぐに映画撮影に戻ると思われる。
そしてシナはインスタに「The End」と投稿。

これは今回の出場が終わったと言う意味か、それともレスラーとして引退という意味か?
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のRAWでリコシェvs.ミズvs.ブロンソン・リードvs.アイヴァーのIC王座挑戦者決定4WAY戦が行われたが、当初の予定ではミズとアイヴァーのダブルピンフォールで試合が決着する予定だったのにリコシェがカウント2で肩を上げてしまったと思われている。
リコシェは試合中に脳しんとうを起こして間違ってしまったと思われていたが、レスリング・オブザーバーによるとどうやらリコシェは試合中に脳しんとうは起こしていなかったそうです。しかし念の為に検査を受ける事になっているとのこと。
気になるところでは試合のことをあまり覚えていなかったのだとか。そしてミズがIC王座挑戦を決めたが、まだサバイバーシリーズPLEのカードとしては正式発表されていない。もしミズとアイヴァーのダブルピンフォールが予定されていたのであれば、IC王座戦は2人が挑戦する3WAYになるかもしれないし、2人で挑戦者決定戦を行うかもしれない。
.

※参考:11月6日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会 試合結果

※参考:11月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.