[WWE] ビンス・マクマホンはCMパンクに関わっていたのか?、CMパンク復帰に激怒したロリンズは本気だったのか?

引き続きCMパンク関連情報!


2023.11.26
ビンスはCMパンクに関わっていたのか?、激怒したロリンズは本気?

11月25日(土)サバイバーシリーズPLEでCMパンクが10年ぶりにWWEに復帰。しかしセス・ロリンズとドリュー・マッキンタイアはその場で不満をあらわにした。
ロリンズはリングの前で騒いで中指まで立てていたが、

レスリング・オブザーバーによると、これは100%アングルだそうです。以前ロリンズはCMパンクの復帰について聞かれた時「彼はガンだ、誰も彼の復帰を望んでいない。」と答えていたが、WWEはこれを利用してアングルにしているのだとか。

ロリンズと同様にマッキンタイアも怒ってしまったが、マッキンタイアはさっさとロッカールームに戻って着替えて帰ってしまったとの情報がある。ロリンズと違って観客の前ではアピールしなかったのでガチではないかと思われている。
.

.
ーーーーーーーーーー

トリプルHは大会終了後の記者会見で、CMパンクの復帰について知っていたのはは自分とニック・カーンWWE部門社長だけだと答えていました。レスリング・オブザーバーによると、最終的にCMパンクの復帰を決断したのはニック・カーンだそうです。という事でビンス・マクマホンはCMパンク復帰には関係していなかったことになります。

WWEはエンデバーに買収されたことによりUFCと合併してTKOグループとなったが、ビンスはクリエイティブから外されていました。CMパンクは以前解雇された時に色々と暴露して(当時)WWEのアマン医師から名誉毀損で訴えられていた。この件でWWE内部ではビンスをはじめCMパンクを嫌悪していた人も少なくなかったが、それも9年前のことで組織も変わりビンスの影響が無くなったので復帰が実現したようです。

CMパンクは次回のRAWに登場すると思われている。
.

※参考:復帰したCMパンクは次いつ現れる?、復帰に怒った人はガチ?、ワーク?

※参考:11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果

※参考:11月20日放送のRAW 試合結果

※参考:11月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.