[WWE] ランディ・オートン&CMパンクが明日のRAWに登場、CMパンクの所属先は?、デビッド・フィンレーの弟ブロガンが契約

11月27日の噂まとめ。オートン&CMパンクが明日のRAWに登場、ブロガン・フィンレーが契約に関する噂のまとめ。


2023.11.27
今日の噂まとめ

デビッド・フィンレーの弟ブロガン・フィンレーはWWEのトライアウトを受けていて、最近パフォーマンスセンターで目撃されたとの情報もあった。Fightfulによるとブロガンは無事にWWEと契約できたそうです。ブロガンの他にジェイ・マラカイ、ラッキー・アリ、マディ・レンコウスキーも契約したらしい。
4人は12月中旬にパフォーマンスセンター入りしてトレーニングを開始する予定になっているとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズPLEでランディ・オートンとCMパンクが復帰したが、WWEは2人が明日のRAWに登場すると発表しました。

CMパンクが復帰した事でセス・ロリンズは観客の目の前で怒りをあらわにしていたので、2人の抗争に発展するかもしれない。ロリンズとの抗争になるならCMパンクはRAW所属という事になりそうだが、FightfulによるとWWEは今現在CMパンクをフリーエージェントにしようと検討しているそうです。RAWだけでなく、スマックダウンにも登場する事になりそう。
.

※参考:復帰したCMパンクは次いつ現れる?、復帰に怒った人はガチ?、ワーク?

※参考:11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果

※参考:11月20日放送のRAW 試合結果

※参考:11月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful)
.