[WWE] CMパンクは複数年契約、でも選手達は不満をあらわに?

CMパンクvsトリプルH

正式に復帰したCMパンクだが、何か起こるかもしれない。


2023.11.26
CMパンクは複数年契約、でも選手達は不満をあらわに?

現地時間11月25日(土)開催のWWEサバイバーシリーズPLEでCMパンクが遂にWWEに復帰しました。CMパンクはメインイベントの男子ウォーゲームズ戦の後に登場したが、PWInsiderによるとドリュー・マッキンタイアは明らかに不満な表情をしてすぐにロッカールームに戻ってしまい、思いっきりドアを閉めて私服に着替えてさっさと会場から去ってしまったのだとか。
.

.
セス・ロリンズも何やらご不満なようす。

これはレッスルマニア40への布石か? by BWE
(※Fightfulによると、選手達は試合前にちゃんとパンクの登場を知らされていたそうです。)

またPWInsiderによると、CMパンクとWWEが合意したのは先週だそうで11月25日に正式に契約することになったのだとか。契約期間は複数年だが、契約の詳細まではまだ不明とのこと。おそらく選手としての契約になると思われるとのこと。
トリプルHも大会終了後の記者会見で「この契約はとても素早く行われた、いろんな噂が飛び交っていたが、その時は本当に何も無かった。みんな契約は無いだろうと思ってから話が進んだんだ。」と話している。
プロレス系メディアはCMパンクの復帰はないと主張も間違いでは無かったようです。でもBWEだけはずっとCMパンク復帰を主張していた。
CMパンクはAEWで色々と問題を起こして(巻き込まれたのが多いが)解雇となったが、WWEでは契約期間を全うできるのか?
.

※参考:AEWを解雇となったCMパンクが遂にWWEに復帰

※参考:11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果

※参考:11月20日放送のRAW 試合結果

※参考:11月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.


ロリンズとマッキンタイアはRAW所属なので、CMパンクもRAWなのかな? 来年スマックダウンがUSAネットワークに戻って、RAWは新しい家の交渉中なのでまたRAWが中心となりそう。