ビンスのNXT特番の感想、気に入らない編

NXTテイクオーバーレボリューション

先日行われたNXT特番を観たビンス・マクマホンの番組の感想を、海外サイト「PROWRESTLING.NET」がその記事を掲載しました。はたしてビンスが気に入らなかったのは誰か?
今回はビンスのNXT特番気に入らなかった編です。


Powell Editorials 2014.12.12
ビンスのNXT特番のイケてるリスト、超イカス&トリプルHに連絡
(Vince McMahon’s Super Groovy And Clearly In Touch NXT Takeover III Hit List)
By Vince McMahon

【NXT特番、ビンスの気に入らない編】

シャーロット vs サシャ・バンクス:
トリプルHに指摘:リック・フレアーのお嬢さんの試合は長過ぎ、わかる?
あなたはRAWで彼女に長いディーバ戦を与えなかったのを知ってるでしょ。再びジム・ロスを解雇出来るよう彼を電話で捕まえてください。
もし女性がこれ以上の運動神経があったら、UFCの女子の試合くらい野蛮になるでしょう。もうそれは競争ではありません。
彼女らはスポーツ・エンターテインメントには有能かもしれないが、しかしTotal Divasで誰と結婚するんですか?彼女らは面白い枕投げができますか?彼女らのミニスカ・サンタのコスプレを誰が見たいと思いますか?

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーウェンス vs CJ・パーカー:
自由なヒールはファンタスティックだ。誰も木と自然のようなクソバカを大切にするヒッピーを嫌いにならないだろ?
なぜ彼(CJ・パーカー)はリングでTシャツを着ているファンに負けているんだ? KO? 我々にはすでにRKOがあるだろ。

トリプルHに指摘:そのリングにいる太ったファンをの名前をオーウェンス・ケビンスに変えること。その代わりにTシャツが良く売れるようになる。

ーーーーーーーーーー

サミ・ゼイン vs エイドリアン・ネヴィル:
女性が3分間試合をするなら、これよりよそで働いた方がずっといい。サミ・ゼインの子供はテレビを持っているのか? 会場のファンは彼が好きなようだな。おそらく彼らはロマン・レインズが好きでないだろう。
ジョン・シナにRAWで、この試合がシナのような成人男性層にどれほど偉大だったかの話をさせよう。

(最後みんながリングに上がる場面)あれはディレクターを呼び出す学生か?それが誰であろうと、彼らは晴れ舞台に理由もなくバラバラ集まって、理解しがたい光景を本当にすることがある。このケースではサミ・ゼインと太ったファンが抱きつこうとした正にそれだ。
ところで、試合後もう一度太ったファンを誰がリングに上げたんだ? 太ったファンがトリプルHの新しいライト級王者と抱き合っているのは本当に不快だ。しかし、彼がその後ゼインを攻撃した時セキュリティはどこにいた?

(情報:PROWRESTLING.NET
ビンスのNXT特番の感想、お気に入り編
ビンスの感想を聞いたトリプルH、NXT特番後にビンスとの確執があらわに


ケビン・オーウェンスはWWEに昇格出来そうに無いですね……

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!