ビンスのNXT特番の感想、お気に入り編

NXTテイクオーバーレボリューション

先日行われたNXT特番を観たビンス・マクマホンの番組の感想を、海外サイト「PROWRESTLING.NET」がその記事を掲載しました。はたしてビンスが気に入ったのは誰か?
今回はビンスのNXT特番お気に入り編です。


Powell Editorials 2014.12.12
ビンスのNXT特番イケてるリスト、超イカス&トリプルHに指摘
(Vince McMahon’s Super Groovy And Clearly In Touch NXT Takeover III Hit List)

NXT特番、ビンスのお気に入り編
By Vince McMahon

ロマン・レインズ登場:
ヨッ!今年のスーパースター!みんな彼の事が好きだよね。
いや、私が言ってるのはトリプルH版のビンゴホールにいるアホウな大学生じゃなくて、本物のWWEユニバースの事だ。(※ビンゴホールは日本で言うパチンコ屋みたいな意味です)
彼らは、月曜日に”ミレニアム・アワード受賞者の史上初のスーパースター”と彼に指名する投票をファンがするなら、我々が不正しても彼はよりいっそう人気が出るぞ。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・ドラゴンズ vs ボードビリアン:
ボードヴィランズは格好良さの象徴、イケてるね。彼らは2015年にくるね。ミレニアル世代の連中はこの2人に悩まされるはずだ。ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)に電話して、我々には本物の映画スターが2人もいるのから君の映画出演はもはや必要でないと話すつもりだ。
あのドラゴンズはOKだね、でもすでにロス・マタドールズがいるからな。ルチャ?父の友人のメキシコ人はルチャのプロモーターだったよ。

トリプルHに指摘:彼らの名前をすぐに「エントレテニミエント・デポルティーボ・ドラゴンズ(※)」に変えてください。
※英語でエンターテイメント・スポーツ・ドラゴンズの意味。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラー&ヒデオ・イタミ vs ジ・アセンション:
アセンションは素晴らしいね。どれだけ大きいか創造してみよう。あ〜、これが80年代前半だったら彼らに合ってる!
トリプリHはいつTAKAみちのくを再雇用したんだ?彼は何か間違っているな。私なら音楽班を呼んで、ゴングの音を入れた日本人の入場にぴったりなのを数曲作らせるよ。そして彼のマネージャーに”ミスター・フジ”を付けるね。

トリプルHに指摘:ジェフ・ハーディにその酷いメイクを止めるよう言ってください。まったく彼は試合前に何をしてるんですか?すぐにハーディにアルコール検査をしてください。彼は調子が悪いようだ。

ーーーーーーーーーー

バロン・コービン vs タイ・ デリンジャー
我々の観衆は洗練されていて、それを証明する事は知っていた。彼らは靴を脱がずに10を数える事が出来たんだからね。
※コービンのスカッシュマッチをカウントしていた客に対する皮肉
(情報:PROWRESTLING.NET
ビンスのNXT特番の感想、気に入らない編
ビンスの感想を聞いたトリプルH、NXT特番後にビンスとの確執があらわに


ベイラーとヒデオは何とか嫌われずに済んだようです。それにしてもビンスの好みは分かりやすいですね。
ビンスのお気に召さなかった編もあります。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!