AJリー、WWE退団の噂 UPDATE

AJ-Lee AJリー

WWE退団の噂が後を絶たないAJリー、スマックダウン放送中に退団をほのめかす発言をしたようです。


Amish Patel 2014.12.14
AJリーがスマックダウンで退団をほのめかす?
(AJ Lee Providing More Hints At Leaving WWE On SmackDown?)

以前から話題にあったように、AJリーがもうすぐWWEを退団するという強い噂があります。その多くの根拠が金曜日のスマックダウンにありました。

AJリーがニッキー・ベラとアリシア・フォックスの試合を解説していた時、彼女が「私がWWEにいる時、誰も私に質問して来ないように感じます。」と言い、さらに「私がいなくなったら、あなたは寂しくなるでしょうね。」と言いました。
(情報:WRESTLING-EDGE


ここまで来ると、逆にネタにして入るんじゃないかと思わなくもないですね。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!