ラナ、ズンドコをやらかす?

ラナ

WWEのラナがインスタグラムに写真を投稿した後、すぐに削除してしまいました。その写真とは何だったのか?


Jeremy Thomas 2014.12.14
ラナ、インスタグラムで欧州タイトル復活を思わせぶる?
(Lana Teases European Title with Instagram Pic?)

ルセフのマネージャーのラナが週末、インスタグラムにWWEヨーロピアン王座のベルトの写真を掲載しました。
(このタイトルは1997年に確立され、2002年にインターコンチネンタル王座と統合されるまで、第3のタイトルとして存在しました。)

ルセフがヨーロピアン王座を復活させるかもしれないという噂がありました。それはユナイテッドステイツ王座と取り替える事も考えられます。これはその噂を裏付ける事にはなりませんが、ですがわずかな噂を煽り立てる要因はあります。
興味深い事に、下記のラナが投稿した写真ではWWEのロゴが現在のWWEのロゴになっています。
ラナがこの画像を投稿した後、すぐに削除してしまいましたが、Twitter上で出回ってしまったようです。

▼こちらがその問題の画像
WWEヨーロピアン王座

(情報:411MANIA


ラナは公開NGの情報を流出させてしまったんですかね?

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!