[リーク]WWE TLC開始前の選手の様子。NXTには負けられへん!

WWE TLC

WWE関係者と思われる人物が海外掲示板「Reddit」で、TLC開始前の選手達の様子を投稿しました。


MetsFan4Ever 2014.12.14
WWEの選手達は今夜のTLCのアリーナに到着し、気持ちが高ぶっています。
(WWE Talent just arriving to the arena for TLC tonight and the atmosphere is at a fever pitch.)

選手全員とプロデューサー達、そしてTV中継のスタッフ達は現在今夜クリーブランドで行われるWWE TLCの準備を終えています。

私は、今日気持ちが盛り上がっています。多くの選手は今夜の試合で頑張ろうとしてます。感覚では、小さな会社間の競争がメインロースターとNXTのロースターで始まったということです。あらゆる面で良い意味に関係しているのは間違いないです。

通常早い段階でドアは開いてるが、今日はそうでないようです。それはバックステージはとても静かで、選手は今夜の試合に集中しているからです。
選手達は、NXT特番がとてもよく考えられていて「Show of The Year」になる、そして彼らはこのTLCが匹敵するか超えるかを望んでいる。
主な選手の多くはすでにリハーサル済みです。リングサイドのエリアを覆っている大きいな黒いカーテンがあったので、出場選手以外は今夜何が起こるか分かりません。
(情報:Reddit)


NXT特番がスーパースター達の良い刺激になったようですが、これが試合で表せられれば良いのですが。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!